List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

まさしくタイトル通り・・・激走の1週間+α

驚きの忙しさってのは本当に在る

 

実のところ。

本当に笑えないほどに忙しくて、毎度のことではあるけれど2ヶ月で2日しか休みがないという状態になっている。

1回休みがあってその次がすでに1ヶ月後といった状態だってこと。

前回の休みが7/13で次の休みが8/11だもんで。

・・・

まぁビックリ。

自分でビックリ。(笑)

 

激走のあと(前回ブログ)からどうにもこうにもって感じです。

自分で言うのもなんだけど、仕事が遅い方ではなくむしろ一般的にはかなり早い方だとも思う。

で、あればなぜ間に合わない?

・・・

Yes,〇〇クリニック!www

 

もちろん、仕事が多すぎであり、俺が増やしてるからってことに決まってる。

 

yes,yes・・・

 

現実逃避もしたくなるねぇ。

んで、挙げ句だ。

明日は月末だ。

月末ってことで月末らしく朝から銀行へ行って経理もやってその上で来年の春物の仕入れ(イタリアのブランドさん)にもいかないかんのだわ。

うーん。

痺れるねぇ。

痺れる・・・。

 

yes,yes・・・

 

ブログのネタもね書きたいことがいっぱい思いついた時に沢山まとめておいた。

まとめてはあるけれど、それぞれに写真とかも用意したいからもうちょっと待ってて。

いーろんなことを反省しながらもそれらを全部抱えたままに俺は前に進みたいと思ってる。

それが俺の、俺なりに思う仕事というものへの向き合い方、在り方だから。

俺はその俺のバカさ加減さえも信じていこうと思うのだ。

 

今日はしばらく書けていなかったからってだけのブログです。

すみゃせん。(すみません)

まずはもうちょっと睡眠をとって頭をクリアにしてがんばるぞ。(でも、暑すぎて体もきついよ)

SNS

[instagram-feed]