List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

静かなる日々とベランダ時間_2023.08/21_Leica_M3_Summicron(35mm)

ベランダでのんびりの日々

 

東京はあまりに 暑い日々

最近はランニングにハマっていて それは先月末に罹患したコロナの後遺症がどうにも抜けない日々の中での苦肉の策として始めたことだけれど 思いのほか楽しく感じられてとりあえずまだ数日の中とは言え当面続けていければいいなー と思う

走る

なんて随分のこと 下手すると20年とかずっと前 気持ちが良い
ただし やっぱり暑い

さて

昨日はAMから午後の始まりまではいつも通りのデスクワーク
14時過ぎにランニングへ出かけて 戻ってシャワー そこからは週末おやすみ
カミさんも ワン子どもたちも(子どもたちは毎日か)

夕方過ぎ
少し日の傾きが早くなったな
暑さが残る 午後
ベランダにソファ(正確には家族がみんな並んで座れる横長座椅子みたい)
ゴロッと
ユラユラとフラフラ
少しだけ 火を焚いて
少しだけ お肉とかを乗せてみて
とかとか

結婚して10年以上も経つけど我ながら(先方はどう想ってる?=ブログの存在も知らない 笑)仲が良いと思う
そうじゃないと一緒に居る意味などないと思う
近況の話 仕事とか
姿勢感 マインド
親族に対しての思いとか 未来的想像とか
ダラダラ と
貴重で大切な時間

そんな真夏のベランダ時間

21時くらい
片付け〜洗い物+締めの ヤキソバ 作り
ここまでおいらの休日仕事
平日は全部おまかせなのに

ありがとう

と、言ってくれる カミさんに感謝

(Camera – Leica – M3(1回巻) / Lens – Summicron(メガネ) – 35mm f2.0 / Film – Fuji Neopan iso100)
※ Click to scale up

 

今日の1枚

フィルムの時にはあえて(いやデジタルもか)

「そのまま」

にしてもらってる

チリもゴミも全部がそのまま

それがいい

(今はなきこどもーらんど時代の写真)

 

SNS

[instagram-feed]