List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

オムライス日和の朝_2023.06/21_Leica_M3_Summicron(DR)

さ・て・と 誕生日だ

 

毎年、ありがたいことに。
今のところ。
この日を迎える。
今日は自分の誕生日。
いつもよりも少しゆっくりと起きて、ゆっくりと仕事を始める。
ずっとこういう自由業でもあるので自分の誕生日くらいは少しゆるめに仕事をする。(昔は関係なかったけど)

今日は「オムライス日和」
毎年、毎年。
僕は決まったことに囲まれているのがどうやら落ち着くらしい。(それでいてすぐに未開の地へ自分で足を踏み入れる癖にね、不思議)
「誕生日なに食べたい?」とカミさん『いつも通りオムライス』と僕
毎年の繰り返し。
繰り返し、繰り返し。
そのまま最期を迎えられるのであればそれで最高。
そんな風に思ったり。

この日はありがとう、しかない。
産んでくれてとは言わないが、縁をくれたのは間違いない。
いろいろとあった人生だけど今は悪くないって想える。
カミさんとワン子供たちに囲まれて日々少しづつ弱くなっていく灯を眺めることも悪くはない。
空の上にも子供たちが待ってるし。
だから安心。

 

 

(Camera – Leica – M3(1回巻) / Lens – DR Summicron – 50mm f2.0 / Film – Fujifilm iso400)
※ Click to scale up

 

今日の1枚

もう今は自分のものではなくなってしまった別荘にて
日々は流れる
ゆめゆめ忘れがちだけど

無補正無修正のフィルム撮って出し(グリーン被りしてるけどね(笑))

 

SNS

[instagram-feed]