List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

結構 なんだか 嫌われる

なんだろうね

 

たぶんだけれど
もともとそういう性質の命なのかなと思ったりする
よくよく考えることもなく単純に昔からそういう感じ
ざっくりと大体の理由も分かるような気もするし
わからないような気もする
別に良い
たぶんそれが最大理由なのかな
僕の側はなにも歩み寄ること無いから仕方もないし
それが嫌だとかそれが良いとも思っていない
淡々と
僕は僕なりに歩くことしか出来ないし砂時計が落ち切るのを待っているだけの存在
まぁ僕なりにはふつーなんだけどね
とかさ

 

(Camera – Sony – α7R2 / Lens – Leica – Summarex 85mm f1.5 – 1949年製)
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

今日の1枚

昨日はワン子供の病院もあって自宅での仕事
もちろんほとんどの時間(つまり病院時間)はデスクで仕事だったのだけれど、ちょうど隙間(仕事をするには足りないという時間)の時間が出来たので1ヶ月分の写真の整頓作業。
これだけで結局1時間以上(間でやって合計2時間くらいかな)かかる。
写真ごとにタグをつけていってから選別のあとに★を1〜3までつけてみて。
今年はいつもよりも撮影枚数が少し少ない。
今で5000枚と少し。
星が3つまでついたのは100枚と少し。

あ、ラジオから「タイマーズ」
素敵だな。

 

 

SNS

[instagram-feed]