List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

どこにも繋がらない話

そもそも論として

 

特別なこともなく、ただなんとなく書き続けている。
それがこのブログ。
このサイト自体を立ち上げた時にはなんというかある意味ではもう少し血気盛んで(笑)仕事の幅も少し広げてみようかという色気づいていた時期でもあった。
今ではすっかりそのような気持ちや気配はなくなり、「いまあるもの」だけで良いという結論に至り、つまりはこのブログ自体もなんの意味もなさないものとなった。
現在の僕の仕事と言えば残り4年という時間の区切りをつけた地下の小さな洋服屋とデザイナー仕事。
以前に携わらせて頂いたいくつかのサイトの更新のお手伝い程度。
それだけで十分過ぎるほどに時間は足りなくなっている。
ありがたいこと。
そういった意味でまったくもってこの場のこの言葉はどこにも繋がっていないとも言える。(つまりは仕事においての)
それでも僕は書くことが好きだ。
そこにはどのような形式上であり非形式上の意味合いがなかったとしても。

 

Camera / Leica M – Typ240
Lens / Leica – Elmar 65mm f3.5 
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

今日の1枚

まぁ本当に自己満足の為の写真です。
一眼用のエルマーの65mmなのでわざわざビゾフレックス(もちろんEVFではなく)を取り付けて。
それでもあぁ、なるほどね。と思ってしまうそのわざわざさに満足。にゃむにゃむ。

 

 

SNS

[instagram-feed]