List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

ワン子供のためならいつでも死ねるって話

そこにはなんにも疑問はないし疑義もない

まぁ可愛いんです。
うちのワンコたち。
そう、ワン子供たち。

左腕には「いちご」って描いてもらった入れ墨
右腕には「みるく」って描いてもらった入れ墨

3年前と去年と全く同じ日にお空に逝っちゃった2人の子供

俺とカミさん、そこに4人の子供と賑やかな家族だったのが懐かしい。
今でも夜にほとんど眠れない日の大きな理由はきっとそれだってことくらいは分かってる。
分かっていてもどうしようもないことが世の中にはあるんだなってこと。

みるくが残してくれた「ここあ」と「そらまめ」(今日の写真はここあ)

いつでも死んで構わない。
お空に逝ったら子供たちが待ってるからね。
そう思うと死ぬことだってそんなに悪いことじゃないなってさえ思える。

 

Camera / Leica – M – Typ240
Lens / Leica – Summicron 35mm f2.0
※ 画像のクリックでスケールアップします

SNS

[instagram-feed]