List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

今日はさらっと、という話

ビックリ暖かくてビックリ忙しい

まぁ暖かい(というか暑いですね=でも僕は冷え性なので半袖などはまだまだ当分先)のと忙しさは特別な関係はないです。
単に店の仕事が詰まっていて(ずっとですね)明日は新作のリリース日であったり、毎週定例で1年ほど続けている Youtube LIVE が控えていてそれの為の準備などのせい。

ついでにここ数カ月の木曜日はカミさんがバイトへ行くので、朝の満員電車にこのご時世に乗せたくはないというわがまま旦那マインドでほぼ毎週6時起き〜夕方で往復送迎。
我ながら過保護ですけどカミさんになにかあればそれは家族が全部ストップ(家事なども含めて=日々感謝)してしまう大事なのでそれはそれで当たり前。
そんな訳でカミさんをバイトへ送って職場へ行って〜夕方にはお迎えで〜というルーティンが続く。

カミさんは基本木曜日と日曜日がお仕事お休みで、木曜日はたいていバイトへ行って日曜日は自宅でお休み。
んで、俺は俺でカミさんの休みに合わせての休みを取ることが多いけど、日曜日は接客業らしくなかなか休めないので俺だけずっと仕事の1ヶ月とかは当たり前。
うん。
まぁ、いいんだよ。
カミさん中心の生活で俺自身が満足してるから。

そもそも俺の1馬力では稼ぎが知れているので毎日働いてくれた上で家事までこなしてくれているカミさんにとにかくとにかくやっぱり日々どこから毎瞬間感謝です。
さて、明日は朝イチから夜のライブまで準備等々含めて予定びっしりからのライブ放送〜片付け+大抵ライブの問い合わせのお返事等々の対応で帰宅は確実に日付更新後。
さくっとがんばります。
そんなこんな明日は更新できないかもね。

今日も雰囲気写真。
機材がどうとかそういうんじゃないし、ずっとバタバタで現像すらしていない。完全な機種依存の撮って出し。
それでもグッと自分で嬉しくなったり、ハッとして驚いたり。
だからカメラがやめられない。
読書とラジオとカメラ。
何十年も飽きもせずに続いている数少ない趣味。
あ、あとはバイクね。

 

Camera / Leica – M – Typ240
Lens / Leica – Summicron 35mm f2.0
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

SNS

[instagram-feed]