List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

反省と仕事のリスト(これを見て俺は一体何屋なのか自分でも良く分からなくなる)

反省(ちゃんと書こう)

 

「どうにもならん」と言うのはいつも言い訳で、自分でこのサイトを立ち上げたのだからやっぱりちゃんと日々もっと書かないといけないと大きく反省。とりあえず伝えたいことが尽きるまで書かないと意味がないと思うんだよね。そりゃそうだ。その為に作ったんだからさ・・・。そんな反省も込めて今日も朝の6時前に目が覚めてしまった(とても嫌な夢を見て「ハッ!」としてね・・・それもまた後日ブログにしましょうね)のでまずは書きたいこと一覧を作ってこれで10日分くらいは続けて書くことが出来るだろう。

とは言えとにかくやるべきこと(つまりそれは俺にとってのやりたいこと)が多すぎて毎日24時間では全然足りない。

可能なら55時間くらいあってくれるとだいぶ助かるって感じの日々だ。

リストを載せてみる。

「今日の仕事の予定」(手帳に書き留めたメモ順)

  1. ENAMIさん来社打ち合わせ(昼〜15時くらいの予定)
  2. 車のオイル交換
  3. ADACHIさんの展示会へ(夕方〜夜+バック見本持っていくように)
  4. 経理
  5. 電気代とアスクル支払い
  6. 出張用サンプル準備(バック見本、縫製見本)
  7. 〇〇〇(ちょっとちゃんとした企業さんなので名前は伏せる)さん来週宇都宮打ち合わせ用サンプル生地準備
  8. SS生地まとめ
  9. 請求書チェック(ジョンくんどこやった?)
  10. 新作の件
  11. ITAUへVANILLAの生地の件
  12. ネクタイの件
  13. 月報の件
  14. 手帳シート追加補充
  15. 相澤くんへ車検証など送る
  16. 朝デザインメモと編集
  17. 朝ブログを書く
  18. 出張に関してのメルマガ書ければ書く

・・・

おい。

1日は24時間しかないんだよ。1時間×24回しかないんだよ。

こんなんだからやっぱり朝は6時くらいから動き始めないとブログとかを書く時間が足りんのだわ。(笑)

 

洋服を売ること(SHOP EDITOR)、洋服のデザイン(THEE OLD CIRCUS)、WEB SITEデザインなどなど自分がやっている中で分かりやすいものもいくつかある。あとは経理とかってのは一応会社の社長的な立場なんでそれも分かる。だから支払いだとかそういった嫌な仕事もいやいやながらもやりたい仕事の為にはどうにかがんばる。

で、他にリストにあるのは洋服を売るための展示会へ行くことや作る側としての打ち合わせとかね。

で、ここからちょっと変わってるのはオイル交換とか車検証送りとかかな。週末から姫路への出張が控えていて(復路では大阪と京都にも寄らんとイカン)前回新幹線で行っておいらはやっぱりどうにも公共交通機関が苦手(自分で運転しない乗り物は基本苦手)だもんで、自走でいくつもり。その前に車のオイル交換をやっておかないといけない。こういうもの俺は自分でやる。車検証に関してはうちで先日バイクを買ってくれた(これがすでにちょっと変だよね)ヤツの分。

週末は姫路だし戻ってきてすぐに今度は日帰りで宇都宮での打ち合わせ出張もある。

まぁ、とにかくあるある。いっぱいある。

こんなにやることがいっぱいあって幸せでいて、それでお金がないという笑えない事実・・・。

どうなってんだ???

やれやれ、参ったもんだね。

そんなこんなで今日もがんばります。

そして出来る限りはブログの更新もがんばります。

 

今日も遊びに来てくれてありがとう。

SNS

[instagram-feed]