List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

「なにもなかった」ことのありがたさ

振り返れば

 

たった4日間なんて、瞬く間に過ぎていく時間。
それはあまりにも。
撮り溜めたい写真も雨で撮れず。
夏の特別時間とされるバーベキューさえもロクに出来ず。

それでも「なにもなかった」ことのありがたさ。
各地では豪雨、コロナ禍で苦しむ人がいる。
なにもない。
そんなことがどれほど特別で大切な時間で在ることか。
たった雨。
その雨がもたらす甚大な被害と人生さえも変える災害。
なにもないと思って生活をする日々の中で急に現れる落とし穴。
祈り。
心で。

 

 

Camera / Leica M – Typ240
Lens / Leica – Summicron 35mm f2.0 / 1965年製(メガネ付) 
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

今日の1枚

動き回り、ジッとしていない(それはいわゆる躾も芸事も教えていない過保護親だから)ワン子供たちを捉えることは難しい。
ましてやレンジファインダーであれば尚の事。
100ショットで1枚あればまだ良い方。
そんな無駄時間の中もまた、最高の時間となる。

 

 

SNS

[instagram-feed]