List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

そろそろ写真のネタ切れが近いという話

いや、写真自体はある意味で無限にあるのだけれど・・・

 

「今年」の分だけでショット数は10,000を越えていて、月に1日とか2日とかしかない状態でこれですのでフルスペックの生活(どんな生活?)だと10万とか20万を超えるのか?
あっという間にボディが死ぬな・・・
+仕事で撮っている枚数は別途なのであくまでプライベート用として。
そんな訳である意味で無限大に近いほど写真はある(98%はカミさんとワン子供)が、なにしろざっくり整頓以外が追いつかない。
時々ある休日に撮って取り込みだけはして、大体翌日の朝に仕分けの作業だけはしておく(じゃないとどこまでやったかわからなくなるし)ことにしているが、現像する暇は当然ないしじっくりと眺めて楽しむことも出来ない。
撮ることの楽しみでほぼ現在は終了してしまう有り様。
まぁしゃーないか。

で、今は「よし、やっぱり毎日書こう」と急に思い立ってこのブログを書き始める時にザザザーッと★マーク(これはファイルの中で「あとで見返すリスト」)の中からざっくりと引き出しておいたのを単純に順番に載せているだけ。テーマ性もなにもない。。。

 

Camera / Leica M – Typ240
Lens / Leica – Elmar 65mm f3.5 
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

今日の1枚

こういう「なんでもない」写真が撮れると嬉しくなる。
そして背景の中に美しいツブツブが見えた時(素人だから撮る時には意識していないことが多いのであとから気がつく)これまた嬉しい。
そのうちまでフィルムでの仕上げたいなぁって思ったり。

 

 

SNS

[instagram-feed]