List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

予定外の ” 寝坊 ” の話

基本はあんまり寝れないから滅多にない

 

まぁ、あまりにも睡眠時間が少ない日々を送っていたので当たり前といえば当たり前。
自分で言うのもあれですが、「おぉ、やっぱり俺も人間だったな」と思える感じ。
徹夜仕事だったり、3日で9時間睡眠(均したら3時間づつじゃん!)とかどうにもランダム過ぎる生活だったのもあり、もう一個はたぶん久々に整体へも行って少し体メンテナンスもしたせいもあったのかな?

とは言え、寝れたのはありがたいけど当たり前で仕事がまた詰まる。(まぁその分数日前からずっと仕事はしているから大丈夫と言えば大丈夫だけど)
焦る焦る。
ぐいぐいっと月曜日のルーティンワークをこなしていきます。
そんな午後の更新です。

 

Camera / Leica M – Typ 240
Lens / Leica – Summicron 35mm f2.0(メガネ付) 
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

今日の1枚

久々のひさびさでカミさん or ワン子供意外の写真です。(可愛い甥っ子)
ヤワヤワコントラストがちょうどいい。
カッコつけるのが上手な甥っ子。
将来が有望だなぁって思います。
脱線。
コロコロころすけコロナさん。
自粛だなんだとあれこれあります。
ちょっと前に自分の Youtube で言ったことですが、大人にとっちゃたかだか1年や3年(収束までまだ掛かるなら)とかの時間です。
自分の洋服屋だったり飲食店としてはもちろん激キツですけど、それでも大人の時間なんてそれこそあっという間です。(歳を重ねれば尚更)でも、子供たちの1年や3年は取り返しのつかないほどの大切な時間です。この時にマスクをつけての生活や自由に公園で遊べない、修学旅行が中止です、などなどあまりにも悲しいなって思っています。
じゃぁ、大人たちはなにが出来んだよ?
じゃぁ、せめて大人は大人らしく「しっかりガマンしましょうよ」ってのが俺の本音。
「もう限界」
軽々しく言わんでね。(飲みに行きたいとかいう限界?おいおい)
もっと限界間近(や、ある意味では手遅れ)な子供たちがいっぱい居ると思います。
収束の為に、大人として出来ることを「せめて」しましょうね。
それが未来(それはイコール子供だと思うのです)の為ではないでしょうか。

 

 

SNS

[instagram-feed]