List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

あと1時間で完全徹夜前の深夜2時の更新の話

自分で驚くほど仕事が大好き

 

昨日のブログでも書いた通り全然寝ていないし眠くもない。
店の Youtube LIVE のあとの今は深夜の2時。
真夜中は良い。
そう、気分がさ。
眠れないからちょっとだけ古い唄を聴く。
テキトーに斉藤和義とか。(ベリーベリーストロングと歌うたいのバラッド)
サイコー。
気分が良い。
もっかいもうちょっと生きてもいいかなって思う。(もしかしたら勝手な流れでこのあとは「真心ブラザース」かな(笑))
もちろんこんな時間。
真夜中過ぎ。
夜と明け方の隙間の時間。
カミさんもワン子供もスヤスヤ。
そんな幸せなことってないよ。
I LOVE 世界
どこまでも。
どこまでも。

 

Camera / Leica M – Typ 240
Lens / Leica – Summicron 35mm f2.0(メガネ付) 
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

今日の1枚

何気ない日常の最高ショットだって思ってる。(超主観)
まぶた付近で絶妙に滲むこの古いレンズで撮ったハッとする1枚。
ショットは「出逢い」と感じる。
別に評価は要らない。
そんなことに興味なんてさらさらない。
写真も、僕自身の人生も。
カミさんとワン子供のためであればたった今、俺は死んでも構わない。1億6000万 パーセント でそう言い切れる自信があるんだわ。
だって心から愛しとるもん。
もし今日俺が死んだら誰かそれをカミさんに伝えてくれたら嬉しいな。(カミさんはこのブログを読んでいないから)

 

 

SNS

[instagram-feed]