List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

休みとサボりは違うという話

ようやく1ヶ月くらいかな(まだかな)

 

ずーっと・・・休みではなくサボっていたこの個人ブログを急にまた書き始めてやっと1ヶ月近くだと思う。
「よし!やっぱり書こう」(と言っても店のブログもだけどかなりざっくり)
そう決めてからは毎日書いている。
もともと休みをほとんど取らない(そんな暇はない)けど、ちょっと休むとすぐにサボってしまう。
つまるところ意味のある休みとサボりは大きく違う。
サボるとそれが癖になる。
「今日はちょっと書く気分じゃないなぁ」とか売れっ子小説家みたく言い出すとそれが続くから自分で自分の背中をビシッと叩きながら(お馬さんのように)続けることにまずは意味があると思ってる。
内容的には意味がないので(笑)今後(いや、、、いつか)は内容にも意味を持たせられたらいいなぁって。

 

Camera / Leica – M – Typ240
Lens / Leica – Summicron 35mm f2.0 (メガネ付)
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

今日の1枚

今時の高性能でもっと安いレンズはいっぱいある。ちょっと昔には実際に使ってみたりも。
でもでもどうにもしっくりこない。
ボディも使ってみたけど、悪くないけど色が苦手。みたいな。
結局結局戻って戻ってという繰り返し。
被写体はいつもカミさんばっかりだけどね。
何枚撮っても、何千枚でも何万枚でも飽きないのがいいことだって思ってる。(I LOVE カミさんなので)

 

 

SNS

[instagram-feed]