List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

今日しかない今日という日の話

今日しかない今日という日

 

毎日が特別で、その特別さは当たり前の毎日、その日が在るってこと。
たったそれだけ、と言えばそれまでだし。
その日はその日しかないと言えば特別になる。
毎日作ってもらっている夕飯(1日に1食だけしか食事はしない)。
毎日美味しくありがたいと想える特別さ。
そんなことがとても大切だと思う。

人生はどう考えても後半戦。
26歳で終わりだと思っていたあの頃からの延長線。
随分と予定外となってまだ慣れない自分もいるけれど。
それでもやっぱりありがたい。
命や想いをくれたのは間違いなくカミさんとワン子供。
だから貰った命だと想えるのだと思うのだ。

 

Camera / Leica – M – Typ240
Lens / Leica – Summicron 35mm f2.0 (メガネ付)
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

今日の1枚

「さわぁ〜」っとしていて好きな写真。
どんな表現?
目に馴染む35mmが1番好き。
昔は85mmばっかりだったからそれもまた人生観が変わったせいか、どうなのか。

 

 

SNS

[instagram-feed]