List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

コロナワクチン接種の話

カミさんは2回目

3週間ほど前に1度目の接種を終えて昨日が2度目の接種だったカミさん。
自他ともに認める過保護な旦那のおいらとしては、すでに数日前から完全武装的防御姿勢。
ポカリの買い出しや食事の用意の構想などなど。

「OS-1(経口補水液)がいいですよ」

わざわざ心配をしてくださって数名から教えて頂いたけど、たぶんうちのカミさんは味が苦手で飲まないだろうなってことでポカリを大量ゲットです。
前回1回目の際にも発熱、倦怠感、あとは注射後の腕の痛み。
注射に弱い(僕は入れ墨中にも寝ちゃうくらい痛覚がないけど)ので、それだけでテンションだださがりのカミさん。

午前中は仕事だったので午後15:00からの接種ということで会場まで車で送り迎え。
ミスター過保護としては会場内までついていきたいけど、さすがにそれは迷惑だろうということで接種終わりまでは車で待機。
アナフィラキシー対応もあるので送り出してから30分くらいかな。
ポカポカの日差しの下でこっそり読書。(こんな時は当然のように500回目くらいの「風の歌を聴け」を読む)

現在は接種翌日のお昼前。
接種後「前回よりも具合が悪くならないような気がする」と言っていたけれど夜になってやはり発熱。(37.6℃)
朝、まだ熱は残ってる。
今日中に平熱まで戻ってくれるといいなと思いながら、ベットで眠るカミさんとワン子供の脇で可能な限り出来るだけの仕事を。

 

Camera / Leica – M – Typ240
Lens / Leica – Summicron 35mm f2.0
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

さすがにシャドーが潰れすぎな写真(笑)
M-240 のカメラ依存のJPGEだと結構潰れる。現像する暇はなし・・・ハムハム。

年間1万枚くらいはカミさんの写真。
バカなほど撮る。
飽きもせず。
そんな10年間ってことがありがたい。

 

SNS

[instagram-feed]