List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

どこまで続けられるのか分からないという話

 

Camera / Leica – M – Typ240
Lens / Leica – Summicron 35mm f2.0
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

急に「また」始めたけど

どういうことを、どんなリズムで書いていこうかと。
まだそれすらも決めていないけど出来れば少しづつでも。
そんな気持ちでまた始めたこのブログ。
完全なマニア向けだからただの日常の切り取り写真を載せていくだけになるかも。
例えばカメラやレンズの話とか書いてもいいし、自分の単車(ハーレー、XS650、その他諸々・・・)とかでもいいし。

いつもながら急に思い立って急にやめたり。
だから確証を持たずにって具合がちょうどいい。
今の自分のできる範囲で。
ちょうど良いくらいで。

店のブログ とはまた違った方がいいというかそうじゃないと意味すら持たないから、意味を持たないブログでもいいのかどうかとか。

SNSとか時代によって変化していくことに片足だけ突っ込んでいつも最後は逃げてくる。
でもブログってずっと続いていて、どうにもそういう方が自分としては性に合っている。
店はあと4年と少しで閉めてしまうけど、どこかにブログとかはきっと残るから自分自身の轍のようなものにもなるしなぁって。

にゃむにゃむ。

SNS

[instagram-feed]