List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

愛する被写体についての話

 

Camera / Leica – M – Typ240
Lens / Leica – Summicron 35mm f2.0
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

僕の被写体=99% ワンコとカミさん

日常・・・基本的にはほとんど休みのない生活が続く。
1ヶ月に1日というのも当たり前で、それに違和感がないほど仕事という自分のかけがえのない存在には感謝すらしているほど。

そういった意味で仕事以外でカメラのファインダーを覗くことが出来る時間というのはとても、とても限られている。
そして、ようやくカメラを構えることが出来るその時間の中での被写体の「ほとんど」は限りなく「家族」となる。
一緒に暮らすようになってからもう少しで10年の歳月が過ぎる。
過去の写真を見返しても自分でも驚くほどその被写体は変わることがない。

カミさん or ワン子供

永久的とも言えるそれらの写真。

「飽きないの?」

自分に問いかける。

「うん、飽きない。だってその瞬間は二度とないから」

 

そう、二度と同じ瞬間はない。
だから今を精一杯愛そうと思うんだ。

ただのおノロケですが僕はずっとカミさんが大好きなのです。

 

 

 

 

 

 

SNS

[instagram-feed]