List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

ほぼ 1ヶ月 ぶり

休み

 

お盆以来となるので。
実にほぼ1ヶ月ぶりに休みです。
あまりにも忙殺の日々でどうにもこうにもが続いている。(現在進行系)
明らかに体と心が疲弊している。(体重も自然と落ちた)
それでも充実の日々と言う。
それが自分が自分に課したミッションだから。
せめて今日だけは大切な家族のもとで。

 

(Camera – Sony – α7R2 / Lens – Leica – Summarex 85mm f1.5 – 1949年製)
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

今日の1枚

あっという間に夏が行ってしまったみたいだ。(今年は意外にも早くに涼しい日々が在る)
今年はいつも以上に写真を重ねることができない日々。
少しだけそれはストレス。
今日はゆっくり少しでも撮れたらいいなぁと思うのだ。
個人的にはSONYのボディの色味はあんまり好みじゃない。(この時はボディのメンテで仕方なく)
ま、いろいろと。
それも運命。

 

SNS

[instagram-feed]