List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

ワクチン接種とオリンピックの話

2度目の接種

 

先月の自分の誕生日に1度目のワクチン接種があり、1ヶ月とちょっとの時間を挟んで2度目の接種となりました。
前回同様にモデルナさんのワクチンのようです。
前回は全く副反応もなかったのですが2度目はどうでしょう。
さすがに自宅待機(明日か副反応があれば明後日まで?)の予定で軽めの仕事を。
タイミング的にはオリンピックもやっているので普段であればラジオっ子ですが・・・さすがに観ちゃうよね。(笑)
可否や是非はまぁ色々とありますが、フィールドやその舞台で戦っている選手たちはやっぱり美しいと思います。
スポーツや音楽みたいに誰かの心を躍らせる(または鎮める)ことは素敵だと思うのです。

 

Camera / Leica M – Typ240
Lens / Leica – Summicron 35mm f2.0(メガネ付) 
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

今日の1枚

ただの「大ボケ写真」です。
もちろん単なるミスショットなんだけど(狙っていない)ざざーっと見ていて目が止まる。
自分が良しと思えばそれで良し。
それが良し。

 

 

SNS

[instagram-feed]