List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

カッコつけたいって話

ロッカーのままで出来れば死にたいなってさ

 

正直言うと・・・ぶっ倒れそうなほどに疲れてる。
息つく暇がないってのはこの通り、おいらのこと。
でもね。
それって本当にありがたいことだと思うんだ。
もうここ数年の間タイプライトのしすぎで手首は絶望なほど痛い(いよいよ限界かなぁと思って医者に行こうか悩み中)けど。
それでも書く。
それでも動く。
ぶっ倒れたらそれもまた良し。
きっと、みんな待っててくれるって信じられるから、今は走る。
ただそれだけだ。

 

Camera / Leica M – Typ 240
Lens / Leica – Summicron 35mm f2.0(メガネ付) 
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

今日の1枚

うちのワン子供の長男の「そらまめ」とカミさん。
そらまめは女子多めなうちの家族で俺と唯一の男の子。
「みるく」から生まれて当初は他の家族として迎えられる可能性もあったんだけど、寸でのところでおいらがどうしてもって思って我が家に残った大切な子。
男の子だからなのか(いや、長女のいちご以外は全員だけど)本当にママっ子で寝る時なんかは絶対カミさんの脇をキープしてる。(笑)
それぞれの子、それぞれの命、それぞれにかけがえのない替えようのない大切な子供たちです。
俺とカミさんにとっては。

 

 

SNS

[instagram-feed]