List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

色々と試したいレンズはあるのにって話

休みは基本いらないけれど

 

店のブログに書いた通り 今月なんてのは・・・いや、ほぼ毎月かな。
一ヶ月の間でほとんど「おやすみ」を取らない。
今月は2日です。月で2日というは一般的にはさすがに少ないだろうなってことくらいはわかる。
厳密に言えば全く仕事をしない日というのは1年の中では本当に数日だとは思う。
このご時世どこに居てもあれこれと仕事の仕方はあるし、基本的には通販だとかも含めて接客業だと思っているので休みで店に居ない日でもどこでも連絡がつくし、なにかしらの連絡がある。(それ自体がとてもありがたいことだ)
うちはカミさんも本業のお休みの日にアルバイトとかに行く(明日もそう)から連動的に、自動的においらも仕事になる。
おいらの1馬力ではとてもとても生活は成り立たないもん。

とは言えさすがに少しやりたいこともある。
このブログに載せているカミさんとワン子供写真を撮ることと休日があれば料理をするのが割と唯一に近いプライベートの息抜き時間。
試したい、あのレンズでああ撮るとどうなんだろ?
とかとか妄想だけが先行する。
来週の祝日連休。久々ちょっと休みたい。(洋服屋のくせに祝日に休む=洋服は休みの日にお出かけの為に着るものでもあるので休みの日に洋服屋にきちゃイカンよ(笑))
料理もしたい。
写真撮りたい。
ワンコとゆっくり浜辺でコロコロしたい。(ちょうど梅雨もあけそうだし)
そんなことを想ったり。

 

Camera / Leica M – Typ 240
Lens / Leica – Summicron 35mm f2.0(メガネ付) 
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

今日の1枚

今日も地味写真。(笑)
来週までにメンテナンスに出しているボディが帰ってきてくれるといいなぁ。
無理かなぁ。
ここ3年で買ったレンズの一覧を作ってみた。(非公表)
あー・・・お金ないけど、唯一お金を使っているのがここだと思った。(笑)
小説は100円で買う。というかほぼ買いもせずに古い小説を繰り返し読むからほぼ無料。バイクは自分で直すからパーツ代のみ。食事は自宅でしかしないからあまり食費は掛からない。でも・・・
レンズだけはつい買ってしまうよね。
撮る時間がないくせに。。。

 

 

SNS

[instagram-feed]