List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

辻褄合わせな話

根暗な性格は変わらない

 

幼少期から根暗だったのだと思う。
少なくとも根明ではないことは間違いないと思う。
比較的活動的でもあり、同時にあまりにも内向的だった。
健忘症なほどに過去の記憶が少ないのはなにかの救いのための自分の防衛本能なのかもしれないと思ったこともある。
ただし、そんな自分を卑下することはとても悲しくて矮小な気がしてきたからそうは思わないように心掛けてきたし、その心掛けの甲斐もあってかどうにか今でもここにいる。
もし、そうでなければ本栖湖の湖底を目指して進んでいたのかもしれないし、エンパイアステートビルに雨傘を持って登っていたのかも知れない。
だからあくまでこれは偶発的で必然でないとしても単に奇遇だったとしても幸福であることは間違いない。
例え、それが後天的な辻褄合わせだとしても。

 

Camera / Leica – M – Typ 240
Lens / Leica – Summicron 35mm f2.0 (8枚メガネ付)
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

今日の1枚

おっと、思わずシャドーでカミさんの顔がカオナシみたいになっちゃった。
でもでも、それでも自分が「良い」とその心の琴線に振れたらそれでいい。
強すぎるコントラストも嫌いじゃない。

 

 

SNS

[instagram-feed]