List of all related columns

List of all related columns / 関わり(僕が作った)のあるHPを一覧でまとめてみました

 

thee old circus / 僕がやってる洋服ブランド

— ” Thee old circus ” Web Site

 

Garage eden / 僕がやってる洋服屋

— ” Garage eden ” Web Site 

— ” Garage eden ” Web Store

 

Ciliegio Fiore / フラワーセラピスト

— ” Ciliegio Fiore ” Web Site 

— ” Ciliegio Fiore ” Web Store

 

Kurayoshi Ohira Animal Hospital / 倉吉おおひら動物病院

— ” Kurayoshi Ohira Animal Hospital ” Web Site

 

Let’s / ペットケアサービス “レッツ”

— ” Let’s ” Web Site

 

 

 

 

得意なことほど気をつける話

僕の得意ごと

・嘘つき
・裏切り者
・浮気性
・サボりぐせ(ブログとかSNSとか特に)
・雑さ
・安全運転

列挙をしていけば暇がない。
別に誰かに言われたわけじゃない。(強いて言えばきっと自分の内側に居るもう20人くらいの自分自身)

「得意だと思っていることほど気をつけろ」

得意だと思うから、それは本当に大丈夫か?と疑る。疑義と疑念を持つ。
障子に穴が開くほどに。

開いた障子は貼り直せるが、砂に落ちた涙は二度と戻ることはないから。(なーんてちょっとかっこつけてみる)

 

Camera / FUJIFILM – X PRO2
Lens / Leica – Tele Elmarit 90mm f2.8
※ 画像のクリックでスケールアップします

 

遊びで使ってみるボディも楽しい。
まぁどれも遊びだけど、本気の遊びと遊びの中の遊びって線引きも出来る。
昔々は(フィルム時代)は85mmとか大好きだったけど、歳のせいかなかなか持ち出さないことが多い。(主にPlanar85mm f1.4を使ってた)
間違え探し的にワン子供が植物と一体化してる。(笑)
いつも、歩く時はカミさんが先頭でそれを追いかけるようにワン子供たちが伴走する。

だからいつも僕はカミさんたちの後ろ姿を良く見ている。
最後の時思い出す景色はどうだろう?

 

 

SNS

[instagram-feed]